電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行き方がイマイチわかりません><

【難波】で下車して、歩いていこうと思ってるんですけど
難波の何番出口から出たら、一番近いですか><??

わかる方がおられたら、教えてください!!

A 回答 (3件)

とらやさんは、戎橋筋商店街にありますので、なんばウォーク2番街のクジラパーク(クジラの像がある広場)の南側の階段から出ると良いと思います。


戎橋商店街方面との表示があったはずです。
商店街を南下して行くと、左側にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんばウォーク2番街のクジラパーク・・ですか!
初めて聞いた名前なので、行けるか不安ですが
なんばウォークは知ってるのでなんとか
行けると思います><ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/10 21:22

#1です。


#2さんの補足になりますが、近鉄の難波駅では東改札口を出て下さい。
改札を出て目の前のエスカレーターを上がり、そのまままっすぐなんばウオークの向かって右側(南側)を歩いて行きB13もしくはB15出口を地上へ上がりアーケードに入って2筋目の角にとらやさんがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明していただき、ありがとうございます!
13番か、15番の出口を出ればいいのですね!
多分、地上に出たらわかるような気がします><
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/10 21:23

【難波】に該当する駅はたくさんあるのですが、どの【難波】駅からこられますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近鉄難波です><

お礼日時:2009/09/10 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!