映画のエンドロール観る派?観ない派?

ヘッドフォンを買い換えようと思っています。知識のあるかたに、お知恵を拝借できたらとても助かります。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もロックやハードな曲か低音の多い歌を聴くならATH-CKS70がいいと思います。

このイヤホンは値段の割に低音がよくでます。
http://kakaku.com/item/K0000036357/

ポップなどの高音を求めるならビクターやソニーのイヤホンを検討するといいと思います。
http://kakaku.com/item/20466510418/
http://kakaku.com/item/20469011141/

ただ質問から形を絞り込めないので、オーバーヘッドかインナーイヤーかなど絞れないので適度にURLを貼っときます

後高音のイヤホンの場合ですが、こういった評価は少なくとも価格帯で音質への妥協が生まれるため、価格の割にいいといった評価も多いので1000円以下の安物とかだと期待値までいかない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 12:13

オーディオテクニカのATH-CKS70なんてどうでしょう?


値段の割にはいい音しますよ!

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000036357/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/21 12:12

知識はないですが…。



評判がいいのは、ビクターのHP-RX700ですね。
安価で高音質です。
ネットで知って一年くらい
前に私も買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/21 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!