プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャシー中島さんの亡くなった娘さんのご主人(キャシーさんのブログでは武ちゃんと呼ばれておりますが)この方はプロのダンサーと聞きましたがダンスだけで生計をたててらっしゃるのでしょうか?一体どうやって生活していけてるものかのか想像できず・・・何か情報をお持ちの方がいらっしゃればこの武ちゃんさんの事を教えて下さい
養子に入ってるとの情報も有りますが職業は何なんでしょう・・・

A 回答 (1件)

ネットで調べてみるとわかる部分もあります。

キャシーさんブログと娘さん弟さんブログでわかるのは、娘さんと結婚するだいぶ前から同居し、職業はダンサー。亡くなってからもずっと同居しよくご飯を一緒に食べハワイに行ってます。お嫁さんの一家に住み続けると将来再婚しにくいのではないかなとはたから見ると思われますが、チャリティ会社の社長になってしまったので一生出ないつもりなのかも?2ちゃんねるで検索するとかなりわかりますよ。
    • 5