アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸建、マンション、アパート、
寝る前は全ての窓を閉めますか、
一部開けるどうしてますか?

私は、不安なので閉めています。

A 回答 (14件中1~10件)

一部を開けています。

ただし網戸です。
    • good
    • 0

この時期は全開で網戸です。


田舎の戸建ですので。
    • good
    • 0

地方、一戸建てです。


夏は全開です。外出時も空けておきます。

うちは私が怖い系で、飼い犬は超大型が複数家の中に放し飼いですから問題ないですが、女性の一人暮らしは危険なので開けられないですね。
    • good
    • 0

一人暮らしをしています。



人が絶対通り抜けられない小さい窓は開けていますが(夏のみ)、それ以外は怖いので閉めています。
    • good
    • 0

都内マンションに一人暮らしです。


全ての窓・・・我が家に窓は一つです。

最近は窓を網戸にして虫の音を聞きながら寝ています。
    • good
    • 0

マンション。


履き出し窓2面共、網戸で全開です。
こないだ寝てる間に雨が降り込んで、朝から大変でした。
でも、いまだに全開。
外出時も天気予報で雨の心配が無ければ、全開のまま出掛けてます。
ゲリラ豪雨でも来た日にゃ、目もあてられないだろうなとは思うのですが、最上階なので屋上からの熱が凄くて、締め切ってると帰って来た時の部屋が地獄なんです。
    • good
    • 0

マンションに住んでいる上私以外男ばかりの家族ですがピッタリ閉め切って寝ます。

虫の侵入を防ぐため!!たとえ網戸でも虫は侵入してきます!1夏場はエアコン一番中つけっぱなしです。
    • good
    • 0

女性です。

今は田舎の戸建てなので、窓は開けて網戸にしてます。雨が振りそうな時は閉めてエアコンか扇風機。

マンションに住んでた時は、さすがに閉めて寝てました。
(鉄道沿線に住むことが多かったから)
    • good
    • 0

真夏はエアコン、真冬は閉め切り。


その中間の時季は網戸にして開けてます。
    • good
    • 0

閉めてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!