【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

飲んで痩せるというダイエットについての質問です。

私は幼いころから太っていて自分でも痩せたいと
思っていました。
で、3ヶ月前に友人に飲むだけで痩せるというネットで
話題になっているらしい「スーパーバナナダイエット」を
教えてくれました。

早速使ってみたら2ヶ月程度で9kgも痩せて!体重が
標準ぐらいになったんです!
このことを私と同じように太っていることに悩んでいた
友人に話したら、
「それ全く効かないよ?返金しようとしても
電話出てくれないし、最悪だった!」
なんて言っていたんです、、、、
別の友人に話してみても
「そもそも飲んで痩せるなんてダイエットないんじゃない?」
なんて言っていて。。。
雑誌とかに書いているコメントは嘘かもしれないので
これを使用した人にお聞きします!
この「スーパーバナナダイエット」で痩せた人・・いますか?

「飲んで痩せるというダイエット「スーパーバ」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたが言うとおり二ヶ月で9キロ痩せるサプリがあるなら、ノーベル賞ものですよ。

生活週間で何か他に変えたことはなかったですか?体を壊したことは?痩せたとしたならサプリではなくそっちのほうが原因です。それはそうと原料も成分もわからないようなサプリ、よく買って飲みましたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこのサプリを飲み始めてから
サプリだけに頼るのは止めようと思い
今までずっと続けてきた間食を止めたり
野菜も食べるようにしました。

最初からそうすれば簡単に細くなる体
だったのかもしれませんね。笑
お金返金したいですがこのサプリを買ったことで
ちょっとした努力もできたことですので
返金はあきらめます、、

お礼日時:2009/09/23 16:59

http://www.diet-cafe.jp/2009/05/post-541.html

ということらしいですね。ご友人は正しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!