アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅業務研修中(初心者)です。作成した圧縮ファイルを先方に確認していただくために、マニュアルに従い、FFFTPでアップロードし、メールの本文にURLを記載し、自分でも確認しようと、自分のアドレスに送信したのですが、展開できず、指定されたファイルがありませんになります。ファイル保存先のディレクトリ間違いでしょうか?ファイルはデスクトップに保存していますが、、。FFFTPのpublic_htmlフォルダにアップロードした圧縮ファイルを右クリックするとちゃんと開けますが、、。よろしくおねがいします。研修中ですべて自分で調べなくてはいけなくて、技術的な質問に答えて頂けず、、。困っています。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/qa5220000.html
何故締め切ったのですか?
上記で解らない事なら上記で継続させるべき。
ftpの仕組みと「ミラーリングとホスト」「ホストとパブリック(ネット公開)」の違いは解ってますか?
どうやら基本的な事が理解されてないから、課題を出されても何も進捗しないのでは?
極端な話をします。
研修中との話ですが、クライアント(正確な表現とは言い難いですが)は「自分で理解出来て解決出来る」と判断して、課題を出した筈。
そう云う事だとしたらネットでアドバイスした事を元にして解決したとしても、自分の為にも為りません。
厳しい言い方かも知れませんが、私はこう思います。
マニュアルを徹底的に熟読して「自分で解決」すべき問題なのでは?

>>研修中ですべて自分で調べなくてはいけなくて
ネットでの検索も調べる道具にも成るが、質問と回答の板での質問は許容範囲では無い筈。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。どうしても簡単に楽に答えが出したいと甘い考えでした。自分のためにするには自分で苦労して自分で解決しなくては身につかないですね。頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m

URLを聞いたりしないと回答も難しい内容かと思います。

その会社のサポート担当の人はいないのでしょうか?
そっちに聞かないとダメじゃないのかな?

この回答への補足

ありがとうございます。URLもマニュアル通りに記載していますが、この在宅ワークは厳しくて(*_*)研修の公正な評価査定、目的性を損なうおそれがあり、課題に対して、質問やヒントも受け付けて頂けないのです(T_T)最長9ヶ月の研修(課題、カテゴリテスト、課題に対してのテスト)を経てやっとお仕事が頂けるようです。エクセルを使って少しファイルは作れるようになり、テストも合格点を取りました(^_^)vが、肝心の送信が、、。(?_?)(^_^;)m(_ _)m

• 0