dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食業界で圧倒的な売り上げを伸ばしてるのがマクドナルドだそうです。
私は、マクドナルドはめったに行きません。
ここ2年ほど行っていません。
特別においしいとも思いませんし値段も安いと感じません。
私はノンスモーカーなのですが、マクドナルドはきっちりと分煙してる所も少ないように思います。
でも、マクドナルドって人気ありますよね?
なんでなんでしょうか?
あれでおいしいなんて言ってる人は良い舌ではないと思います。
そこでよくマクドナルドに行く人、マクドナルドが好きな人、
あなたはマクドナルドのどこに魅力を感じるのですか?

A 回答 (41件中1~10件)

行くことはめっきり少なくなりましたが結構好きです


あのジャンク感がたまに恋しくなりますね
私の印象だと分煙もしっかりしていると感じます
    • good
    • 0

たまに期間限定の当たり商売はありますがレギュラーはただ胃を膨らませる目的で食べます

    • good
    • 0

よくは行きませんが、好きですよ。


普通においしいと思います。
値段は安いとは思いませんが。
    • good
    • 0

たまに食べるとおいしいです。

    • good
    • 0

安いので何回も行ってしまいます、、、

    • good
    • 0

値段相応の味にはなってると思います。


たまに、しゃかしゃかポテトやマックシェイクが無性に食べたくなります。
    • good
    • 0

自分は、ファーストフードのハンバーガーと言えば、専らモスバーガーです。


でも、たまにマクドナルドのハンバーガー(特にダブルチーズバーガー)が無性に食べたくなりますね。
多分、あのジャンクフードっぽい味付けが良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

個人的にそれほどおいしいとは思っていませんが、


たまに食べたくなるときや、家族からのリクエストで年1~2回ほど食べることがあります。
    • good
    • 0

安さが魅力だと思います。

    • good
    • 0

マクドナルドは安さで勝負してきたように思います。


少しぐらいの味の差では安い方が良い人が多いのです。

最近、客離れがひどいようで、
おそらく低価格路線をやめたせいだと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事