【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お世話になっております。
私の会社のホームページを作成して欲しいと考えているのですが、いまいちどの会社が良いかわかりません。
どなたか良い会社ご存知ないでしょうか?
コスト及びスキルがそれなりの会社で・・・
また、ホームページ作成を請け負っている会社の1頁辺りのお値段は大体いくらぐらいが妥当なのでしょうか?
一つ見積もりをいただいたのですが、そんなに難しい技術ではないと思われるものなのですが、1ページ辺り23000円でした。
トップページは8万円・・・(ほとんどHTMLベース)
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記の会社に「ホームページ制作料金お見積もりフォーム」というのがあり、概算がわかります。

目安程度にはなると思います。

詳細な仕様がわからないと見積りもできません。
また、地域によってもかなり金額に差があると思います。

参考URL:http://www.imagepark.co.jp/imagepark/internet/in …
    • good
    • 0

やっぱり、場所が近くて、企画打ち合わせをきちんとしてくれ、実績のある会社さんがいいと思いますよ。


うちの会社ですと、1ページあたり6千円(打ち合わせ・画像加工などすべて含みます。トップページも1ページとして計算)なので(東京ではないので物価が安いのかも)、その会社さんはちょっと高いみたいですね。どちらかというと広告代理店というよりデザイン会社なのかもしれませんね。
「見積もりをお願いしたいので来てください(行っても良いですか)」と言って、すぐに対応してくれるような会社に決めると良いと思います。
良い会社が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!