アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の金土日3日間、東京(品川)から大阪方面へ行きます。
似たような質問が過去にもあったのですが、
大阪・奈良・京都界隈のお得な切符をお教えいただけるとありがたいです。
日程はこんな感じです。
※新幹線はのぞみで指定席券のみ手配済で、乗車券はまだです。
※京都は帰りの新幹線に乗るためだけです。

1日目:品川→新大阪
2日目:梅田→近鉄難波(近鉄特急)→近鉄奈良
3日目:新大宮→(バス)阪奈菅原→菅原天満宮→(バス)→大宮町一丁目→徒歩→最寄りのJR駅→三輪→長谷寺→大和八木(近鉄特急)→京都→品川

基本的に、この日程は無理ということがありましたら、ご指摘くださるとありがたいです。
伏見稲荷にも行きたかったのですが、ちょっと無理そうなので、今回は断念しました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

行程から、大阪で所用を済ませ、3日目を奈良観光に充てると考えて宜しいか?


帰路の京都発は何時ですか?
奈良界隈だけでも1日ではキツイですよ。東大寺、春日大社、唐招提寺、薬師寺と言った見所はスルーと言う事ですか?
三輪神社、長谷寺、室生寺辺りは、別の機会にと言うお考えは?
1日目に時間の余裕があれば、京都で下車、伏見稲荷は可能だと思いますが?

この回答への補足

お休みのところ早速ご回答いただきありがとうございました。
2日目の夕方に奈良に到着で、3日目のみ奈良観光です。
それも、菅原天満宮、大神神社、狭井神社さえ行ければいいのですが…。時間があれば長谷寺も。奈良駅周辺・室生寺までは行きません。
帰路の京都は17時発ですので、やはり時間がないかもしれませんね…(^_^;)

補足日時:2009/09/23 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!