アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルス対策にマカフィーを使っています。久々にマカフィーのサイトからログインしてみたら、
「952 日間保護されていません」と出てビックリしました。
自動更新にしており、今年の1月にクレジットから料金は引き落とされているのに…。
しかも正常に利用が出来ています。

よく読むと、「お客様が パートナー と契約された McAfee Anti-Spam の契約 1 は、2007/02/14に期限が切れました。
契約を更新するか別のライセンスをインストールしない限り、
お客様のコンピュータはインターネットの脅威にさらされる状態となります。」と書いてありました。疑問に思いつつ再度購入しました。

で、その後見てみると、「現在ご利用の製品は「McAfee Internet Security Suite」」とあり、有効期限は2011/02/13となっています。

期限の切れたものを調べてみると
「McAfee Parental Controls」、「McAfee Web Essentials」「McAfee Anti-Spam」という三種類でした。
元々パソコンに入っていたお試し版から、製品版をダウンロードしたのです。何が何やらわからなくなってきました。

何をすれば良いのか教えて下さい。
このままで良いのでしょうか…?

A 回答 (1件)

私もマカフィーを利用していますが、マイアカウントを見ますと、今年の1月に契約が切れた3-User McAfee Total Protectionの所に、「237 間保護されていません」と出ますよ。

過去に契約していたものも表示されるようですので、「現在ご利用の製品」の所に今現在契約している製品が表示されていれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
過去の契約分まで表示されるのですね。
念の為サポートで確認した所、今回新たに購入した事によって
二年分の契約になっているそうです。
というわけで二年間使います…有難う御座いました!