dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのんびりしたいのでネットカフェ(家が無理なので)行くことになりました。
ですがネットカフェに行ったことがないため、よくわかりません。
自分なりに調べて『自遊空間』に行くことにしました。
ですが不明な点がいくつもあるのでこの場を借りて質問させてもらいます。
僕が知りたいのは以下のものです。

①壁はどのくらいの高さがあるのか
②普通に話しても声は周りに聞こえないか
③外から見えないか

主に『自遊空間』について教えてください。
また他にもオススメの場所(東京都付近or都内)があったら教えてください。

A 回答 (5件)

もしかしたら店舗によって異なるかもしれませんが。



①たぶん170~180センチくらい
②普通のトーンで会話すると聞こえる(ブース外に漏れる)と思います。結構みなさん静かに利用されてますので。ただ、店舗内に有線放送などのBGMが流れている店もあると思います。
③普通に歩いている人には中は見れないと思いますが、ブース上部は空いていますので覗こうと思えば覗けます。

自遊空間は結構綺麗でオススメだと思いますよ。あと都内であれば渋谷のインターネットカフェBAGUSとかいいかも。
    • good
    • 0

こんにちは、僕も彼女とのんびりしたく、ネットカフェに行ったことはありますが、ただ本当にのんびりもできません…。



二人ってことはやっぱりオープン席ではなく個室のブースでしょうが、普通に会話しているだけでも他のブースのお客に筒抜けですし、イチャついたりなんかしてたら店によっては退店させられますし、近くのお客からうるさいと注意されることも…。

個室ブースなら外からは見えませんが、あまり騒がしいと覗いてくる人もいます。ネットカフェはいろんな人がいます。

完全に閉ざされた個室ならどれだけ会話しても大丈夫ですが、そんな個室があるネットカフェは見たことないですね。

やっぱり、まぁエッチするにしてもしないにしても、二人で気兼ねなく本当の意味でのんびりするなら誰もいない自宅かラブホテルですね。
    • good
    • 1

全店同じ仕様かわかりませんが私の地域の自遊空間では


(1)壁の高さは180cm位
(2)壁といえるほどの厚さは無く3cm程度のもので仕切られてる感じ。普通に話せば声は全部聞こえる。
(3)外から丸見えではないが背の高めの方なら中がなんとなく見えると思いますよ!入り口の引き戸の上の方はガラスになってますし。

ネットや映画鑑賞、まんが読みなら良いと思いますが、彼女とH目的ならやめたほうが良いとは思います。
それと2人とも入会しなくてはいけないので入会金600円かかっちゃいますね。
    • good
    • 0

> 主に『自遊空間』について教えてください。



多くの店がありますので、それぞれの場所で設備等は微妙に異なります。
よって、以下は「一般的には」ということになります。

「壁」ではなくて、仕切りの高さは一般人の目の高さ以上にありますが、
背の高い方が仕切りに近づいて背伸びをすれば中が見える店もあります。

また、もちろん、その仕切りは天井までは届いていませんので、
ひそひそ声などは、むしろ耳障りで隣近所に良く響きます。
基本、無音で無言が建前の場所であり、元々、会話を楽しむ場所ではありませんので、
あまりうるさいと、店員さんを通じて隣近所からの苦情が入る場合もあります。

そして、どこへ行くにしても、カップルシート(二人掛け)は多く設けていませんので、
早い時間から埋まってしまうことも珍しくありません。
いずれにせよ、事前に、行くつもりの店に行ってみて下さい。
「百聞は一見にしかず」ですから。
    • good
    • 1

(1)壁はどのくらいの高さがあるのか


 2m弱です。消防法関係で密閉した部屋にはなっていません。
 若干低い店もあります。

(2)普通に話しても声は周りに聞こえないか
 上が空いてるので周りに聞こえます。

(3)外から見えないか
 外からは見えないです。とっても背が高い人からは
 壁の上から見えるかもしれません。

おすすめ
北区王子で変な場所にあるので空いてます。中が暗くて独特です。
http://www.cafe-guild.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!