アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6~7年程前に部活が同じだった後輩の男の子。
部活を引退してからは全く疎遠でした。
数年ほどまえにその後輩らしき人をチラッと一度見かけたきりです。

一時だけですがよく話をしたりしていました。
いじられキャラでよくいじったりしてました。
かわいい!などいって。手紙のやりとりもしていました。
からかいすぎてきまずくなり話さなくなりました。相手も怒っていたと思います。 最後には普通に話せるようになりました。
けど話さなくなりました。 最近後輩のことを思いだして懐かしいのですが後輩は私のことを覚えている可能性は高いですかね?

街で会って声をかけても大丈夫かなあ!?
意見をきかせてください。
6~7年疎遠です。
会うことすらありません。

A 回答 (2件)

お二人の関係は文書の内容から察するしかありませんが・・・。



後輩君はあなたのことは絶対覚えています。
お化粧やファッションで気付かない可能性はありますが、「え~っと、誰だったっけかなぁ?」と言うことはありません。

良いに付け悪いに付け、後輩は先輩のことは覚えているものですし、一時的でも良く会話したりしていたのなら特にそうでしょう。

それと、声を掛けることは、きっと後輩も嬉しく思うでしょう。
男性は、6~7年経っていても記憶の引き出しに残っているものですし、当時の・・・もしかしたらぎくしゃくした関係などはリセットしているものです。

ごくごく普通の久しぶりに会った知人として声を掛ける分については全然大丈夫ですし、後輩も懐かしく接してくれることと思います。
    • good
    • 0

街で会ったら声をかけてもいいと思います。


一時期、からかいすぎて話さなくなったと言いますが最後には普通に
話せるようになったんなら大丈夫。

年月が経つと人は懐かしく思い出されるもんです。
話しかけてみるときっと思いでしてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!