プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門を見ても、出血はしていません。
でもサビの臭いがします。
何か病気なのでしょうか。
とっても元気一杯ですけど、鉄臭いです。

A 回答 (2件)

サビ、ということでやはり血液の鉄分の臭いでしょうか。


肛門付近で出血していなくても
直腸や大腸で出血している可能性もあります。
糞の状態をよく見てみてください。
黒かったり、赤いようでしたら
糞を持ってすぐに病院へ行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度、検診がてら病院に行ってみます。
肛門線かもと言う意見も教えて頂いたので、行って来ます。
有難う御座いました(^-^)

お礼日時:2003/04/25 22:11

肛門腺のニオイかもしれないので絞ってあげてください。



参考URL:http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/health/anus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、検診がてら、病院に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!