プロが教えるわが家の防犯対策術!

3話まで見たのですが、いまいち好きな俳優さんが出ているわけでなく、見続けるかどうか迷っています。視聴率も良く最後どんでん返しがあるみたいなので、面白そうかなと思うのですが、なにせ104話だし・・・。見られた方、ずばり最後まで見る価値ありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

「糟糠の妻クラブ」、私は最後まで見ました。
途中何度も止めようと思いましたが、ここまで見たのだからと思い見続けました。
見終わっての感想は、初めから見なけりゃ良かった、途中からでも止めれば良かった、と思いました。

初めはいくらかスッキリするシーンがありますが、結果的にはその繰り返しです。
韓ドラ全般に言えることですが、特にこのドラマは長いだけあって、ドラマ途中で行きつ戻りつのダラダラ感が長くて、イライラし続けます。

結果的にはNo.1さんの通りですので、ラストはほぼ予想の範囲です。

質問者様はまだ見始めたばかりですので、即止めることをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ドラマなんて個人の好みもあるので、どんな回答をいただけるか心配していましたが、これだけきっぱり回答いただくと、なんのまよいもなく止められます。ありがとうございました。

私は途中下車しました^^;

最初は不倫夫に対する妻たちの逆襲撃..みたいなコンセプだったと思うんですけどドラマ人気による延長延長でだんだん軸がずれていったいい例。
まあなんというか韓国ドラマ特有のシンデレラストリーになり下がります。
夫に浮気されてた不幸な主婦が王子様と幸せになるってね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
韓ドラ人気が未だ衰えず、次々に放送されるので全部見たいのですが、そういうわけにも行かず、参考にさせてもらいます。
お礼遅くなり申し訳ありませんでした。