アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源つけたら緑
バッテリー小 緑点滅
充電オレンジ
となってますよね?
HOLDは黄色って説明書には書いているんですけど、
HOLDに切り替えしたら黄色になるって事でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 HOLDで黄色くなります。

ただし、LEDランプが点灯するのではなく、
黄色のプラスチックスのカバーの裏に、スイッチと連動した反射板が
動くような構造で、外光を反射して僅かに黄色に見える構造です。
 懐中電灯で光を当てながら操作すると、よく分かりますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LEDランプが点灯するのかと思っていました^^;
ホールドにしたら薄く黄色くなりました!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/03 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!