プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年受験でして、その課題としてレポートを書かなくてはならないのですが、その参考にさせてもらえたらと思い質問させて頂きました。
質問の内容はタイトルにも書いていますが、皆さんが良いと思った世の中の情報システムについても教えて頂けたら嬉しいです。
差し支えなければで良いのですが、年齢層とどんな時にそう思うのか、お答え頂ければ幸いです。
ジャンルは問いませんのでどんな些細な事でもお聞かせ願えたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>その課題としてレポートを書かなくてはならないのですが・・・


情報システム(information system)の要件定義を明確に記述せよ。
インフラを言ってるのか狭義のハードウエアを言っているのか社会構造を言っているのかサッパリパリパリわかりません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

分かりりずらくてすいません。
インフラでも社会構造でもなんでも良いので、日常に触れるものすべてでお願いします。

補足日時:2009/10/03 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!