プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配牛乳を玄関のケースに入ったまま丸一日取り忘れました。一応そのケースは直射日光を防ぐようになっているようですが、飲んでも大丈夫でしょうか?ちなみに季節は今、19月5日で最高気温が25度くらいだったと思います。特に湿度が高い日ではないけれどカラッとさわやかな日でもなかったです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



25度くらいなら目安として保存できる期間は、10時間ほどだそうです。
丸一日放置ですと、チョッとキツイですね。

下記を参照になってください。
 http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただいてありがとうございます。昨日の最高気温を調べると23.4度でした。やっぱりちょっとアブナイですかね。

お礼日時:2009/10/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!