これ何て呼びますか

一つお答えください。

私についてはファッションセンスです。日本一服のセンスがないと自負しています。

A 回答 (16件中1~10件)

年齢なりの雰囲気、落ち着きです。


きゃんきゃん声と独身の身分が原因ではないかと思われます。見た目も若く見られます。
41歳、独り身ジジイより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃんきゃん声って若い女子のような声ですか?聞いてみたいですね。

お礼日時:2009/10/09 21:00

マジメに答えると歌唱力。


これだけはヤバイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもどうどうと歌えるなら誇るべきことです。

お礼日時:2009/10/09 21:20

才能の無さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの

お礼日時:2009/10/09 21:19

脳みそ。



右から左へ流れていく私の情報処理のなさ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも社会生活送れているなら立派なもんです。

お礼日時:2009/10/09 21:18

絵ですね。



どうにもこうにも、他人様に見せるのが恥ずかしいくらいのレベルです。
なんとか…、なんとかアンパンマンがわかってくれるくらいです。
あ、30代既婚男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と張り合うかもしれませんね。絵は苦手です。

お礼日時:2009/10/09 21:17

どこもここも。


記憶力と、物欲の煩悩様でしょうか。
学生時代のお財布状況に戻ろうと努力始めました。
外に一歩でると、誘惑の嵐です。頑張って抗っています。
魔の地帯は、眼鏡を外して通ります。コンタクトの日は、外せないので困ります(ToT;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい物を買うのはいいと思います。じゃんじゃん使いましょう。

お礼日時:2009/10/09 21:16

日本地理です。



例えば、岐阜県がどの辺か、大分県が九州のどの辺りか、なんていうのが、てんで分かりません。
半世紀以上も生きてきたくせに、いつまでたっても覚えられないんです。バカです。

いつも主人に「お前ほんとに日本人なのか?」呆れられてます。

中々、私のこの「地理オンチ」に勝てる人は居ないと思います。ほぼ無敵です!(自慢するな!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は地図が覚えられない自分のことがどこか好きなんでしょうね。

お礼日時:2009/10/09 21:13

自動車運転能力ですね。


もう、世界一ダメです。能力0%どころか(-)。
免許返納した方がいいとまで言われる始末です。
返納はしていませんが売れるモンなら売りたいです。
何が怖いって、自分が運転する車に乗る事がこの世で一番恐ろしい。(なので十数年年運転していない)

大型トレーラーの運転をしている人は私からみると神様です。
神業だとしか思えません。

ちなみに乗ってないので違反せず事故も起こさずでゴールド免許です。
こんなのでゴールドっておかしいと思っています・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってないのに免許更新に行くの億劫ですよね。でも免許を持っていることはうれしいですね。

お礼日時:2009/10/09 21:11

歴史の知識。


きっと小学生以下だと思います。
「戦国ブーム」だの「歴女」だのと昨今言われていますが・・・
「天地人」を見ててもつまらなくはないんですが、あれ、私に
とっては「フィクションドラマ」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は中学一年の気のテストで社会で0点を取ったことがあります。全問回答してたんですがね。

お礼日時:2009/10/09 21:10

物欲・金銭欲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいものを考えずにすぐ買っちゃうタイプですか?ちなみに私の収入は一日8円です。

お礼日時:2009/10/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!