電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日北朝鮮人が集団で呪詛や電磁波攻撃をかけているそうですが本当でしょうか?被害にあわれた方、内部事情に詳しい方、真実を教えてください。

A 回答 (7件)

 朝鮮総連が音頭をとる国内での電磁波攻撃等々もそうですが、もっともっと恐ろしい事を北朝鮮軍部は考えて居るそうです。



 在日朝鮮人の知人との酒席でようやく耳にする事ができた話ですが、ニューヨークやワシントンを射程に納める長距離弾道ミサイルの研究と開発を着々と取り進める一方で、目立ちにくい中型の漁船の船倉にプルトニウム爆弾を隠して 狙う敵対国の港に突っ込んで爆発させる計画とかが存在するそうです。


 まあ その計画の存否自体は、わたくしたち日本人サイドには確かめようが無いわけですが、今はまだ そこまで遠い街を射程に納められずに居る北朝鮮の実情だけは各報道機関からもたらされているので、100%の作り話だとは ちょっと思えません。

 
    • good
    • 1

 朝鮮総連が音頭をとる国内での電磁波攻撃等々もそうですが、もっともっと恐ろしい事を北朝鮮軍部は考えて居るそうです。



 在日朝鮮人の知人との酒席でようやく耳にする事ができた話ですが、ニューヨークやワシントンを射程に納める長距離弾道ミサイルの研究と開発を着々と取り進める一方で、目立ちにくい中型の漁船の船倉にプルトニウム爆弾を隠して 狙う敵対国の港に突っ込んで爆発させる計画とかが存在するそうです。


 まあ その計画の存否自体は、わたくしたち日本人サイドには確かめようが無いわけですが、今はまだ そこまで遠い街を射程に納められずに居る北朝鮮の実情だけは各報道機関からもたらされているので、100%の作り話だとは ちょっと思えない状況です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます

お礼日時:2009/10/15 23:34

何でそんなにキムチさん達を恐れるのかねーw

    • good
    • 0

精神科か心療内科で受診されれば詳しく教えてくれます。

    • good
    • 1

> 呪詛



大丈夫です。
我が国には呪詛をはるかに凌駕する秘術「友愛」があります。

> 電磁波攻撃

大丈夫です。
我が国からも強力な電磁波攻撃として、短波放送しおかぜを放送しています。
http://www.senryaku-jouhou.jp/shiotsuu.html
    • good
    • 0

日本も「超巨大放屁」攻撃で対抗しております、


何千人も川の堤防でケツまくって~~w
    • good
    • 0

呪詛であった場合!!


日本も太古より呪詛王国です! 平安京も平城京も呪詛で都変えしてるぐらいですし
呪詛できたらしかるべき人たちが呪詛返しをしてるでしょう

電磁波ですがたぶん発している人たちが一番近くで電磁波を受けているわけですからね そっちのほうが先にやられると思います。

以上釣られて見ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!