プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の1月末に結婚式を挙げることになりました。
そこでレンタルドレスを探しているのですが、エンパイアラインが希望です。
あまり見つけることができないので、都内のドレスショップで取り扱いのあるところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

希望は甘かわ系です。
http://www.sweet-w.com/dress/ginza-couture-naoco …
↑画面左側の写真たちの中にあるエンパイア(レースでバックル?みたいなものがついている)がいいなぁと思っています。

時間もないのに、なかなか見つけられず焦ってきました(涙)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

この写真のものがよいならこのショップでいいのではないですか?


銀座ですし。
セルドレスみたいですけど、レンタルと予算もかわらないと思いますし。
レンタルですと、予約が入っていて不可、サイズが調整できずに不可ってこともありますから、セルならその点安心でしょう。

ただ希望の甘かわ系とは印象は違いますけどね。
一度試着してみてはどうですか?
いいと思ったものでも試着すればイメージが違うということもあります。

頭で考えてばかりで、「ここにいこう」「このドレス」と思っても、軌道修正が必要ということはよくあることなので、とにかく「え~絶対いや」っていうものじゃないならこういうタイプにこだわらずに着てみることも大事です。
それによって、気づくこともあるからです。

とにかく情報を集めているより、試着を重ねないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何店かお店を回り、一番気に入ったのがエンパイアラインでした。
ですが、あまり店舗にこのタイプのドレスは少なくこちらで質問させてもらいました。
#後の手間を考えるとレンタルが希望でした

おっしゃるとおり、試着はやって行きます。ありがとうございました

お礼日時:2009/10/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!