アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェで最新版のdirectXをダウンロードしてUSBメモリに落として家に持ち帰りたいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (3件)

redistributableな最新版ってこれじゃない?



Download details: DirectX Redist (August 2009)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

先ほど回答したものは最新版ではありませんがオフラインで使用可能な状態で提供されているものは現在それだけです。


最新版がどうしても必要なら一時的にオンライン接続してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/16 18:07

オフラインでインストールできるものは以下になります。


ただし全て英語です。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

日本語の手順はYahoo知恵袋の回答にありましたよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!