プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠7ヶ月の妊婦です。

友達の結婚式に出席するため、髪を美容院でセットして貰う事にしました。
そこで質問なのですが、髪を固めるヘアスプレーは
赤ちゃんにとって有害なものですか?
妊娠中に結婚式に参加された方はヘアスプレーは使用しましたか?

教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

初めまして 二児の母です。



有害では無いと思ってます。
何十分とスプレーをしている訳でもありませんし。。。
数秒ですからね~、有害と言うのなら それこそ排気ガスの方が有害でしょ?(笑

今から 神経過敏になってしまうと この先大変ですから、
出産されると どうしても行動が制限になりがちですから マタニティライフを楽しんで下さい。
結婚式場ですと 照明等で 段差もありますから、気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。スプレーは何秒かのことですもんね。
ついつい神経過敏になってしまって・・・。
いろんなことに敏感になってしまうんですよね。
でも、もうちょっと楽しく過ごせるように心がけますね。

お礼日時:2009/10/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!