アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方におたずねします。
配偶者や恋人的な存在の女性から「肩を揉んでほしい」と頼まれたら、どうしますか?

快く揉んであげますか?
仕方ないから揉んであげますか?
断りますか?
その他、どういう反応しますか?

その理由は何ですか?
できれば、だいたいの年齢も添えてお答えいただけると嬉しいです。

(10月20日頃、お礼、締め切り予定です。よろしくお願いします。)

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


40台後半です。
快く揉んで上げますよ。
手を怪我してるとかじゃなければ。

#ちなみに「足揉んで・・・」だと受諾率が高いような気がする。(笑)
    • good
    • 0

喜んで揉みます。



理由は、ついでに手を前へのばして胸も揉めるから。
    • good
    • 0

こんにちは20代中盤です。



快く揉んであげます。
"肩揉み"が最終的に"何揉み"になるのかって話ですよね。
まだ若いからか・・・?
    • good
    • 0

こんにちは。



40代前半既婚♂です。
たまーにかみさんが揉んでくれと言うので、普通に揉んであげますよ。
肩こりがちょっと辛いみたいなので。

そんなのやってられるかっ!って言う意味の質問ですか?
私は全然問題なく揉みますね…。夫婦ですから。
では。@BETA
    • good
    • 0

20代後半です。


歴代の3人の彼女は全員私にマッサージされながら眠りにつきます。
ですので、喜んで、嫌々というよりルーティンですね
    • good
    • 1

40代後半です。


妻に頼まれると後ろに廻り

 ”おりゃー  このやろー” 

奇声を上げながら両手で揉みます。
妻は痛がりながらも 笑いながら耐えています。
私は自分の握力を回復させる為に、肩揉みしてます。

  
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



全然問題なく揉んであげますよ。
まぁ、うちの妻はあまり「こり性」ではないので滅多にありませんが・・・

むしろ「全身マッサージ」の方が多いですかね。頻度としては。
特に我が家では「全身マッサージ」は妻の「今日はOK♪」とのサインなので、妻に「マッサージして」と言われると大喜びでしてあげます(笑)。
最初は普通にマッサージしてますが、だんだんと妻の怪しげな部分ばかりをマッサージし始めてそのまま・・・という流れです。(〃∇〃)

つまり我が家ではマッサージして気持ちよくなった後に、「別の気持ちよさ」を私も妻も味わえるということで。
    • good
    • 1

>どうしますか?



普通に快く揉んであげます。
別に嫁に限らず、会社のおっちゃんでも揉んであげます。

上手に揉まれると気持ちいいですからね。
私は肩こり持ちなんで、やはり肩こり持ちの
母親によく揉んでもらいましたので、
揉むのも上手なんです。

40代
    • good
    • 1

まあ揉んであげますね。


時間があるときとないときがあるからどうしてもないときは後で。
年齢は学生以後。
    • good
    • 3

こんにちは 私は50代半ばです。


妻から時々肩揉みを言われますが、別に苦になることないですよ!!
毎日の家庭の中での大黒柱です。 私はそんな毎日の生活をともに暮らしていて
ともに助け合いながら子育てもして、お母さんは目に見えない苦労もしていると
感じているから ありがとうの気持ちを込めてしています。口には出しません。
あと 娘が時々、部活から帰ってきて お母さん足が痛いから揉んでと聞くとお父さんが
揉んでやるよと言うと 逃げ足が早いですよ そのあとは娘は母に揉んでと言わないことがあります。 これは余談ですが・・・・
あなたの回答にあてはまるかどうかわかりませんが
肩揉みはお互いのスキンシップと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A