dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来整形を考えているんですが一つ気にかかっていることがあります。何度かテレビで見たことがあるんですが自分の顔を写真で撮影してそれをモニターに出してパソコンでどんな風に整形するのかをシミュレーションできる装置を見ました。あれはどんな整形外科にもあるんですか?またシミュレーションするのにお金は別にかかるんですか?ちゃんと整形したいので詳しいことを教えてください!

A 回答 (1件)

初めまして。

近年 美容外科業界でも最新テクノロジーでシュミレーションを行う装置もあるのですね。
実際 どういったところなのか 興味本位だけで訪問したことはありますが 設備が整っていない院もあり どこがいいというのはやはり口コミになるのが 一般的なのでしょうが カウンセリングに料金チャージはないですよ。カウンセリングと健康診断が主で
詳しい詳細は知らないのですが 肌の再生や シミ・しわの除去?治療などがあるそうです。
脂肪吸引なども一般的にあるので金額も決して安くはないですね。
通常で一個所あたり 30万~各院によっては違いがあるのだそうです。
取材といったわけではないのですが 近年 ブームになっているので
技術的にどちらがいいなどと 実際に行った方などの意見を参考にされると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございます!