アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい電源つきのケースを購入したため、さきほどまで無事動いていたPCのマザーボードをこのケースに移動しようと思いました
そして移動し、biosが出るかどうかディスプレイにつなげ、起動してみましたが、起動しません。
マザーボードからディスプレイをはずすとディスプレイにはDELLの文字が浮かびますが(DELL製のモニター)、マザーボードにつなぐと出ません。これは多分マザーボードに反応していないのかな?

そして、元のケースにもどし、電源も元のものにつけなおし、bioswをつけようと起動したところ、マザーボードとディスプレイをつなげるところがパチパチっと音を立てました。
相変わらず、ディスプレイには何も映らず、はずすとDELLの文字が浮かびます。
これは何が原因でしょうか?

電源をいれると、CPUのファン波動き、USB接続のキーボードは光るのでこちらは反応しています

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>パチパチっと音を立てました。


その事象は一般的に「ご臨終」と言います。

この回答への補足

cpuがご臨終ですた

補足日時:2009/10/20 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!