dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NISSAN 180SX(RS13、RPS13)
NAの仕様ってあるんですか?

S13シルビアなら、Q'sがNAですが。

あと、シルエイティーは?

A 回答 (5件)

こんばんは。



>NAの仕様ってあるんですか?

RPS13の96~97年に発売されたタイプG、タイプSが
NAになります。

>あと、シルエイティーは?

シルエイティは180SXにシルビアのフロントマスクを
取り付けた改造車ですので、よってエンジンはまんま
180SXのエンジンそのものですが、シルエイティに
される方はおおよそ走り屋さんですので、大方は
ターボだと思います…。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/bin/car_search?idx5=101 …
    • good
    • 0

後期型の180SXにNAはあります。


先に記載された皆さんの記載のとおりです。
シルビアより180は重いのでNAだと不人気だったというのは事実だと思います。(シルビアはQ'sもかなり売れましたからね。)
後期型の180SXの特徴は
「丸テール」=スカイラインぽいリアテールランプになってます。
「キャビンの上部が同じ色」=後期型はキャビンの上部が車のカラーと同色だったと記憶してます。前期型はキャビンの上部が全部黒だったと記憶してます。
もちろん後期型にもターボがありますので、外見だけでは区別がつかないと思いますが、そんな感じだと思います。

シルエイティは180SXの改造車ですので、オーナーがもともとNAに乗ってればNAでしょうし、ターボに乗ってればターボでしょうね。頭文字Dに出てきたシルエイティはターボでしたね。
    • good
    • 0

1台持っています。


タイプS、140馬力仕様です。
最終生産分を買いました。今年の末が2度目の車検です。
不人気だったとは知りませんでした・・・。
    • good
    • 1

NAがあるのはいわゆる最終型って奴


最終ってのは一番最後に外観が変ったとき以降ね

一時期、限定の新車で売っていたシルエイティはターボです
最終のNAをわざわざ自分でシルエイティにしている変わり者はあんまり居ないんじゃ…
    • good
    • 1

180SXのNA、ありますよ。

多分、後から発売されたと思います。もしかしたら、特別仕様車だったかも。
 140ps程度で、非常に不人気車だったと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!