プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様
 
  どなたかにご教授をお願い致したいと思います。

 今度、韓国の方々に向けて、パワーポイントを使って発表することに
なっています。発表の最後のページに

  ご静聴、ありがとうございました

 と韓国語で書き込みたいと思っているが、どなたか教えていただけ
 ませんか。

 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「ご静聴」の回答画像1

この回答への補足

ありがとうございます。
しかし、画像データのようなので、教えていただいた韓国語を
コピー&ペストすることができません。

補足日時:2009/10/22 00:20
    • good
    • 0

경청해 주셔서 감사합니다.



韓国語のタイピングができないとは思いませんでした。どうもすみません。

文字化けペースト
http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!