アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーブレットを使って複数人で新規プロジェクトの開発を行うには、
どのようなやり方で進めていくのでしょうか。

ソフト開発の仕事に就いてまだ3ヶ月ほどで、今までは既に出来上がっている
サーブレットのアプリに新機能を追加するといった業務しか経験がない為、
新規プロジェクトを複数人でどのように進めるのかいまいち想像できません。

開発メンバー各々のローカルPCにサーブレットの新規プロジェクトを作成し、
そのプロジェクト内に自分に割り振られたクラス(あるいは機能)を作成して
作業を進めるというやり方だと思っていますが、これで間違いないでしょうか。

A 回答 (1件)

( ´・ω・`)つ【構成管理】でググれ

急ぎならTrac Lightningが設定が簡単で良いんじゃないかな。

>開発メンバー各々のローカルPCにサーブレットの新規プロジェクトを作成し
そんな事をやったら全体の整合性をとるのが大変だし、共通機能の版数管理が煩雑になる。
メンバーが休んだら?
PCが吹っ飛んだら?
うっかりさんがソースを削除しちゃったら?
なんて事も考えなきゃならなくなるから心配で夜も眠れなくて仕事中に居眠りしちゃうよ。
    • 0