プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。確か、10年程前に“EPO”さんが歌ってたと思うのですが、“みんなの歌(NHK)”で聞いた“シャンカレウキヨ~”とか言う不思議な歌詞の歌を探しています。“YOU TUBE”とか他色々探してみましたが出て来ませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「シャンカレ ウキオ~」の「琥珀の魔法」ではないでしょうか。


こちらで試聴してみてください。
http://www.hmv.co.jp/digital/artist/000000000012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、そうです、そうです~。ビンゴですー!こんなに早くありがとう御座います。そうか・・ご本人のサイト見れば良かったんですよね素直に・・。アホでしたー。でも聞いて良かった~。ありがとう御座いました~!

お礼日時:2009/10/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!