【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日起きた死亡交通事故ですが、
車はカーブで電柱に衝突し路外転落し裏返っています。
その車の名前がもしわかりましたら、
どのポイントで判断したのか理由とともに車名を教えてください。
http://www.htb.co.jp/news/index.html

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

インプレッサ2.0GTに似ていると思います。


ホイールの所や色です。

この回答への補足

補足日時:2009/10/25 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイールの形と色ですね。
青いボディーカラーもインプレッサではよくありますし、
確かに似ていますね。

お礼日時:2009/10/24 20:48

自分の車に似ていたからですよ。



って!盗難でもされたのですか?意味がわかりません。
    • good
    • 0

なぜ知りたいのですか?。



個人名が特定できる写真ですし、これは削除対象になってもおかしくはない。
このようなサイトに回答を求めるのは筋が違うよね。
ニュースを配信したテレビ局に問い合わせ、所轄の警察署を聞くくらいは可能だと思う。

よくよく考えて質問は出すように!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の車に似ていたからですよ。
これは既にTV報道もされた内容です。

お礼日時:2009/10/24 18:26

日産 スカイラインクーペ かと。



ドアラインがクーペ(2ドア)。
サイドの絞込み。
ホイールの造形。
運転者の年齢。


スカイラインクーペ 写真一覧【 carview 】
http://www.carview.co.jp/catalog/NISSAN/SKYLINE_ …

この回答への補足

4ドアのようにも見えますが2ドアでしょうか。
あとドア下部のキャラクターラインがFフェンダータイヤの後で落ち込んでいませんよね。

補足日時:2009/10/24 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに似ていますね。

お礼日時:2009/10/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!