くるりから届けられた4年ぶりのニューアルバム!!

中古コンテナ(大きさは、約8m×2m×2m程度です)の
処分をしたいのですが、引き取り対応いただける業者さんなど
ご存知でしたら教えてください。
地域は愛知県です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

近くでしたら

問題なく処理出来ますが
愛知県では困りました。

東京からの出張では高く付くでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 19:30

皆さんの回答がないようですので

コンテナですが
貨物専用のコンテナでしょうか
窓やドア付きのコンテナでしょうか

腐食とか見られますか
大型トラックやクレーンが入れたり出来ますか。

この回答への補足

お問い合わせいただきありがとうございます。
貨物専用コンテナです。
たぶんアルミ製で天井部はシート製です。
窓やドアのあるハウスや事務所コンテナではありません。
中古で購入したものなので古く傷みもあります。
大型トラック・クレーンは十分入れます。
なんとかなると助かります。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/10/29 03:35
    • good
    • 0