アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、に夫婦でグアム旅行を計画しています。

思いっきり羽を伸ばそうと思ってます。
普段、下着なんかはネット通販を
よく利用するのですが、せっかくだし女の私でもはずかしくて
なかなか入れないランジェリーショップにトライしてみようかと
思っています。

ランジェリーって、私のイメージでは
普段履きの下着よりセクシーって感じのものなんですけど
夫からの希望もあって、アダルト系?
・・・ガーターとかオープンショーツてきなモノ?が
もし置いてあるショップがあったら行きたいと思ってます。

知ってるかたいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

♂ですし、食と同じで人それぞれですが


以前会に行ったのは確か~マイクロネシアモールでお買い物しましたw^^;
他の大型ショップにも在ったような・・・・
最悪はホテルフロントで聞けば親切に教えてくれますよ。
あと女性一人で行くのは心配ですがグアムにもアダルトショップありますしそこでも売ってましたよ^^;
ホテルにもよりますが壁が薄いのでご注意を^^

参考サイトだと詳しく聞けます。

参考URL:http://www.guamdaisuki.fromc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
色々探しつつで、ホテルの人にも
聞いたりしてみたいと思います。
アダルトショップには行けないですけど(笑)

お礼日時:2009/11/06 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!