アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-1のチェホンマン選手は身長218cmありますが、巨人症という病気でしょうか?
巨人症の疑いでライセンス停止になったこともありましたが、あれから試合に出ています。
巨人症の方の特徴で共通する部分がいくつかあるみたいです。巨人症独特の顔など。(例で言うとジャイアント馬場にも少し似ています)

みなさんは、チェホンマン選手は巨人症だと思いますか?

A 回答 (1件)

回答させて頂きます。



巨人病か、はっきりは分りませんが最近
こんな発表があったようです。
参考URLを貼っておくのでご覧になってみてください。
http://oisha.livedoor.biz/archives/50989159.html

僕自身、彼は巨人病だとは思いません。
巨人病の人はスポーツなんてできないと思うので
という理由だけですが。。

回答というわけではありませんが参考までに
宜しくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!