プロが教えるわが家の防犯対策術!

レザークラフトや、銀粘土を扱う関西のホームセンターを知りませんか?
ナンバは知っていますので、ナンバ以外で探しています!
教えてください。

A 回答 (3件)

気軽に買えるショッピングサイトって手もありますね


http://www.valentinony.jp/
    • good
    • 0

ホームセンターではありませんが、三宮のユザワヤにレザークラフトの材料がありました。

銀粘土もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

うちの近所にある「ムサシ」は、ステンドガラスや、絵画や、手芸やら、それはもうあらゆる趣味(自作タイプ)を扱い、その教室もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!