アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイカを使ってみようと思い、機械で購入を試みたのですが、「My Suica」というのと「Suicaカード」というのがあり、どっちを買えばいいのか迷いました。
違いがよく分からないので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



記名式かそうでないかなのですが
http://www.jreast.co.jp/suICa/howtoget/mysuica.h …

My Suica紛失した場合は、再発行してもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
My Sicaは名前が記名されるんですね。
なくしても再発行できるっていい機能ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!