プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<会議中>
というサインを作ります。
英語ではどのように表記をしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

会議室への表示なら身近では”In use”を見かけます。

(会議中というよりは部屋を使用中のイメージ、他に”Occupied”など)
”In Session”(私にはconferenceなどちょっと大きい会議のイメージがありますが、会議中って感じです)他に文字通りの”Meeting in progress”も使われます。

http://images.google.com/images?hl=en&rlz=1T4GGL …
http://images.google.com/images?hl=en&rlz=1T4GGL …
    • good
    • 1

こんなサイト見つけました。


http://www.rondely.com/zakkaya/irir/sgn2.htm
    • good
    • 0

'in session'でよろしいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!