電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミクシィが広まってかなり経ちますね。

私はどうしてもあの空間にいるのが苦痛です。
今まで3回招待されましたが3回とも耐えられなくて退会しました。迷惑な奴です。
理由は常にクモの巣のような人間関係の中に置かれること、
そのクモの巣には嫌いな人がいて非常に気を遣ったこと、
暇があるとつい見てしまって時間がどんどん無駄になったことです。
(ミクシィ好きな方もしご覧になっていたらごめんなさい)

ミクシィ好きの友人はメリットが多いから多少無理にでもやっておけ、と言うのですが…。

皆様はどのような理由でミクシィをしていませんか(おやめになられましたか)?
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

友達もいなければお誘いも無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは止むを得ないですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!