アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vb2008を用いて作成したソフトを配布する際に配布先PC(winxp)にインストールするソフト(コンポーネント?)を教えてください。
作成したソフトは、データベース(ms accessのMDB)を検索して、フォーム上のデータグリッドビューに表示を行い、該当する行をクリックして該当するファイルを開くといった簡単なものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は最近VBAからVBに進出してきた素人です。


希望されている回答なのかわかりませんが、
私の場合、ソフト配布の際にインストール必要なファイルは
『Microsoft .NET Framework 3.5』でした。
オフラインでもインストール可能でした。
(いろいろ試行錯誤して、やっとこさでしたが(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 22:47

同じソリューションの中に別プロジェクトでセットアップ用のプロジェクトを追加すれば依存関係を見れると思いますが。


というかインストール セットの中に必須コンポーネントを含めてくれます。

まぁ .NET Framework 3.5 てところだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!