プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザラ場で出来高の順位をリアルタイムに表示しているサービスを教えてください。
おそらくどこかの証券会社のホームページでやっているのではないかと思うのですが・・・
ご教授お願いいたします!

A 回答 (2件)

大和は分かりづらいですね!


リアルタイムと言うのはリアルタイムの自動更新ではありませんが

野村は現在値、前日比、騰落率が表示されチャートに○が有る銘柄は
2日分のドットで表現されたャートが表示されます。

丸三は大和と同じく表示されませんが、会社情報以外に
チャートとニュースがありクリックするとチャートは当日を含む日足の
ローソクチャートと出来高が出てグラフ上にカーソルを移動すると
その日の4本値出来高、25日と6日の移動平均の数値が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。
見てみようと思います。

お礼日時:2003/05/09 11:39

 こんにちは、日興ビーンズのサービスではザラ場の出来高・売買代金・値上がり・値下がり等がリアリで見れるサービスが有りますよ。



参考URL:http://www.nikkobeans.co.jp/Etc/80013068/toppage

この回答への補足

ご教授ありがとうございます。
私は大和證券を現在使っているのですが、大和でも出来高等見れるのですが、相場直後には表示されないのです。
また出来高ランキングは表示されても、それが値上がりしているのか値下がりしているのかは表示されません。
そうした情報が親切に表示されているサービスが欲しいのです。
日興は見てみます。情報ありがとうございました。

補足日時:2003/05/08 10:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!