dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京王線で新宿駅まで行った後、新宿西口駅まで徒歩で移動して、
大江戸線に乗りたいのですが、新宿駅での移動ルートがよく分からず困っています。
京王線の改札から、新宿駅の西口までの行き方もよく分からず…。
ご存知の方、お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

京王線を降りる時は、前方の改札を使います。

そして、まず丸の内線の新宿を目指します。
丸の内線の新宿が見えたらそれをかすめるようにさらに進むと大江戸線の案内がでてきますので、それに従うと良いでしょう。
    • good
    • 12

 


京王の改札窓口や駅到着後車掌に問い合わせるほうが早くて確実。
行き方を覚えようとするとかえって混乱するだけです(特に新宿駅)。
 
    • good
    • 2

新宿駅構内図を見つけました



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/norikey …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!