プロが教えるわが家の防犯対策術!

モチメリカはどこの話にでてくるのですか?
それともでてこないのですか?
わかる方教えてくださいお願いします><

A 回答 (2件)

ファンの方が日丸屋先生にメールで


アメリカを顔文字で送ったところ、
日丸屋先生が「かわいい!」とブログで
描いたのが始まりだと聞きました^^
なのでブログのギャラリーのところを
探すと出てくると思います
    • good
    • 0

もちメリカは竹林(ブログ)だったと思います。


ヘタキャラの顔文字の話題が出て、メリカの顔文字が餅っぽい、と落書きしてました。
私が今、携帯からなのでブログ内検索が出来ないので詳細なエントリー日時はお知らせできませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!