dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月上旬にエコポイントの申請をしました。
その時は予定がなかったんですが、今週(11月第2週)引っ越すことになったんです。

10月中ぐらいには商品が届くだろうと思っていましたが
いまだに届きません。

この場合、商品は旧住所に届くと思いますが
どういった方法で送られてくるかご存知の方いらっしゃいますか?
(郵便か宅配会社等)

また、出来れば新しい住所に送ってもらいたいのですが
そのような手続はどこに問い合わせすればよいのでしょうか?

ちなみに、申請した商品はエコポイントの1.2倍
になる家電量販店の商品券です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

引越しすれば、郵便局に引越しの手続きして下さい。



する事により1年間は旧住所に届いた郵便物を新住所に転送されるようになります、エコポントに関わらず、他の郵便物の事もありますから手続きされる方が良いでしょう。

エコポイントは申請から2・3ヶ月で届くとなってますから、郵便局での転送サービスは1年間で十分な期間がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

郵便局と主要配送会社の転送手続きはしようと思っています。
商品が中堅配送会社等で送られてきたら転送されないのではないか
と思い質問させていただいたのですが
経験者のmasaaki509様が郵便で届いたということは
私も郵便で届くはずですよね。

それを聞き安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 13:11

http://eco-points.jp/EP/contact.html
事務局へ問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

なかなか電話が繋がらないもので、転送届け等だけで
対応できたらと思ったのですがやはり直接問い合わせなくてはダメですよね。

根気良く掛け続けてみたいと思います。

お礼日時:2009/11/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!