dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売り気配、買い気配と言うのがありますが、例えば買いで仕掛けるときは、売り気配値を見る(参考にする)、逆に売りで仕掛けるときには買い気配値を見る、と言う理解でよろしいでしょうか?
ご指導、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ストレスの塊ですよ。

三菱UFJの売りでほんとに430円まで儲けられるのか不安で不安で大変ですってか・・・
勝ちやすいのは仕掛けも何も見ないで売りです
今日も売りで3%抜きました
    • good
    • 1

だから個別か?先物か?


GSやらバークレイイズモルガンなどいろいろあるがあいつらは持ちつ持たれつの関係であってお互い損はしていない
あなたが勝手に仕掛けているとか利解してるだけで小箱に砂利入れて右から左へ転がして波の音立てるように中に入る馬鹿待ってるだけだよ
株価に景気指標も将来も何もないよ 期待買いとかやるだけ無駄期待は大きい分やがて失望に変わるし失望は期待にかわらず失望はやがて憎しみへ変わる いろいろ勉強するだけ無駄 来週はしょっぱなから特買いであろうが何であろうがメガバンを空売り寄りつきで売り放置
月曜GUから買うなんて馬鹿でもできることそいつらが来週の餌だよ
利回りがいいとか適当なこと煽って散々バカに買わせて貸借倍率も汚い本尊が横横中に作って良化してくれるからそこを素直に売れば権利日までにひと稼ぎできるよ。権利日っても今月はいいのないな・・・9月と3月は売りで負けなしなんだがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当ストレスがおありのようですね。
お悩みを「教えて!goo」あたりに質問されたら、是非回答したいと思います。

お礼日時:2009/11/14 11:06

まいどです。

気配なんて気にしないでOK。買い板厚ければ売ればいいだけ。食われてしまいよ。売り板はなかなか食べれないけどな。
いいね。為替があんなで総楽感な日本国民馬鹿すぎて飯ウマだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一刻も早くお礼が言いたいのに
ストレス発散するだけのご様子
結局ご指導はないのね

お礼日時:2009/11/14 01:08

気配なんて見せもの仕掛けるのくそもない


大衆が仕掛けてから逆仕掛けるのが道
ま専業も君らも大半買い豚だけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど、ごくろうさん

お礼日時:2009/11/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!