アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に人物の切り抜きの作業の依頼があり困っています。
今までは、10点くらいでしたのでパスでポチポチと作成していました。
が、今回は100点くらいあります。(スタジオ撮りや野外撮影など様々です)
そこで、奇麗に早く切り抜き作業ができる方法をお聞きしたく投稿させていただきました。
あと、予算は2~3万までが希望です。
よろしくお願いします。
MacOS10.6.2/PhotoshopCS

A 回答 (2件)

https://cs.multi-

標準 189円 だそうです 検索すれば いろいろ特徴あるとこすがありますよ。
    • good
    • 0

私が忙しい時に使っているのは一枚100円位の業者さんです.


「写真 切り抜き」で検索するとやまほどでてきますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50kata様、ありがとうございます。
まさか、そのような業者さんがいるとは知りませんでした。
色々と探してみます。

お礼日時:2009/11/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!