プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族や親しい人に自分のMy知恵袋をみられたらすぐバレるよなあと最近気付きました。恐いです・・・。
もう一切辞めようとは思っているのですが消せないのでいつか彼氏(知恵袋みてそう)が気付いて、嫌われてしまうのではと精神的にまいってます。特に投稿が少なくて、私に関係あるキーワードがあって、それを彼が調べて、私の質問にたどり着いて、私のIDをクリックされたらもうおしまいです。
かなり長い期間たくさん質問したり回答したり自分の事を書きすぎてしまいました・・。皆さんは心配じゃないですか?私はどうしたらいいでしょうか?助けてください!!

A 回答 (3件)

特定のIDを粘着して調べている人がいれば、管理側に不審者として扱われるでしょう

知恵袋が安心安全なのかどうかは存じませんが、信頼できるサイトを利用していれば大丈夫です
それより、見られて困るようなことは書かないことです
重要な話はリアルで、が基本です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後気をつけます。

特定のIDを検索することは簡単にできるのでそれだけで不審者として扱われることもなければ、サイト側が何か対応することはたぶんないと思われます。

一番良いのは退会してしまうことかと思います。
知恵袋はわかりませんが、提携しているgooやOKWebでは退会するとIDは退会番号になって検索することが出来なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、知恵袋を退会する方法はないみたいです(泣)

ANo.2の続きです。

yahoo!の登録を抹消して再登録すればよいなでは?

この回答への補足

質問・回答の内容は削除できないみたいです(泣)

• 0
この回答へのお礼

やり方調べてみます!!