プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。投資ではどんな手法がありますか?条件は、

1 30日以内
2 投資金額10万円
3 投資準備期間10日以内です。
4 リスクは考えない

 自分で調べたら、FXかワラントではないかと感じました。私は投資未経験ですが、投資経験者の方ならどんな手法で増やすのか興味があって質問しました。
色々な回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



投資=競馬、競艇など

ギャンブルしかありません。

FXは、マイナス500万になる恐れがあるので手を出さないことです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりギャンブルですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/15 21:56

少しずつ競馬を買っていく。


数百円の投資でもリターンがあるので。
ただ、10日以内では難しいかも。
できないこともないですが、運に左右されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運次第ですか!回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/15 22:03

私個人的にはFIXにおいてロストカットだけ考えれば10万以上損することはありえないと思います。


個人的にはFIXはお勧めですが、長期的な投資として考えるのがいいと思います。
信用取引さえしなければ大損はないですが
あなたの条件の10日以内はよっぽどのことがないと10万円では50万にするのはほぼ不可能です。(アメリカ経済が10日以内にバブルになる等)
もしそんな条件が良ければ皆さんやってます。
ギャンブルしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルしかないですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/15 22:04

FXはやめたほうがいいです。


100万はなければ危険だし、順調に儲かるようになるまで1年はかかりますよ。

良い回答があれば私も乗りたい(笑)
    • good
    • 0

リスクは考えないならFXじゃないですか?


(お金はゼロになっても構わないってことですよね?)
レバレッジを50倍以上でやれば10日で10万を50万にすることは可能です。
・・・自分は1週間で300万を損を出したのでそれ以後は真面目に働いてますが。(^-^;)
    • good
    • 0

難しいですが不可能ではないと思います。



10万から一気に50万は無理でしょうが、10万を4回稼げば目標達成になるわけです。しかし、これを10万スタートで実現するのは無理でしょう。
一回の利益を4000円として100回行なえば40万になるわけですから、20日間で100回以上の取引ができればできそうです。
しかし負ける事を考えていないので空論です。
方法としては、FXまたは商品先物取引になるかなと思います。
小刻みな取引ができて利益確定しやすいです。
しかし、いずれも油断すると損が膨らみますので寝る時間を惜しんで臨む覚悟がいるでしょう。寝る時は利益確定して現金化しておくこと。

素人の空論ですので、着手する時には十分な検討をしてください(笑)。
    • good
    • 0

FXは、10万の金額で50倍(500万)や100倍(1000万)の取引が出来る反面、


最悪500万や1000万の損失を出す可能性があります。
自分なら、日本株の現物取引源泉徴収なしで口座を開いて稼ぎます。
難しいとは思いますが。
(1).証券会社の窓口で株式 特定口座源泉徴収なしで開設する。
手数料が安く、夜間取引(PTS)対応の会社
(2).出来高が多く、一日の値動きがある低位株で、午前中の
  9:15分、午後の12:45分が上がる銘柄を調べる。
場中でなぜが一旦下がって上がる銘柄を調べる。
(3).決めた銘柄を1,2ティック上がったところで売る。
(4).資金が20万に増えたら、中華パワーのある銘柄を取引する。
  同銘柄は一日一回しか売れないが、場合によっては翌日扱いに
  なる夜間取引(PTS)も使って売る。

  
    • good
    • 0

30日じゃあ現物だとたぶん値動きの動き的に無理そうですね。

とすると、自分だったらFXですね。レバレッジ200倍にして、GBP/JPYの10000だけでコツコツと。。。
まぁリスク考えないって言っていますけど、リスク抜きにはどっちにしろ語れないわけで、意味がよくわかりません。倒産、ロスカット食らったら資金が(ほぼ)なくなってしまうわけで、増やしようがなくなります。
それとも、資金がなくなったら毎回毎回補充されるという仮定ですか?
    • good
    • 0

後知恵ですが、10月下旬の話です。


FXでユーロ円を10万ユーロ売る。レバレッジは200倍、1週間で5円動いて決済、10万円が50万円になる。
FXは売りから始めることができないと儲かりません。
リーマンショック後のドル円なら半日で完了です。

参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた皆さんありがとうございました!!!

お礼日時:2009/11/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!