アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたび質問申し訳ありません…。

2人目妊娠希望で、排卵付近に仲良ししました。

普段の高温期はぴったり12日間ですが、今日で高温期14日目です。

待ちきれず、今日検査薬を使いました。(近くの薬局にチェックワンファストがなかったのでクリアブルー使用)

一応、説明書通りに使ったつもりなのですが、尿の量が少なかったのか、終了窓に線が出ませんでした……(T^T)

が、

判定窓には薄い水色で、しかも細い線が出ています。(でも若干、真ん中より左に寄ってる気が…)

クリアブルーを使った事が無いので、この検査薬の見方がよく分かりません…(T^T)泣

これが噂の蒸発線?というものでしょうか?


ちなみに、1人目を妊娠した時は
高温12日目→陰性
高温13日目→陰性
高温14日目→時間が経ってから薄~~い陽性
高温15日目→前日よりは濃いがまだ薄い陽性

※ちなみに全てチェックワンファスト使用

という感じで、排卵日等に間違いはなく、病院の先生に「ホルモンが少ない体質なんだろうね~」と言われた事があります。(その後、無事に出産しました)


ホルモンの量が少ない体質?というのは関係あるのでしょうか…?

まだリセットの気配が無いので、少し期待している自分がいたり…(^^;)(笑)


でも、終了線が出ていないという事は、検査失敗ですよね?


2本入りが売り切れだったので、1本入りを買ったのですが…

もう1本買ってくれば良かった~(T0T)と後悔しています…(苦笑)


同じような経験をされた方、またクリアブルーに詳しい方…(T^T)

混乱している私に、どうか力を貸してください(T0T)

A 回答 (2件)

はじめまして(^^)


同じ経験があったので、回答させて頂きます★
私も過去2回ほどクリアブルーで終了線も検査結果さえも出ない…という事がありました!
No.1の回答者様のを読んで、不良品だったんだ。と知りました(T_T)

先日もクリアブルーを試した所、またもや2つの窓が真っ白…いっぱいかけたつもりだったんですが、足らなかったのか…と思い、そのまま置いておいて再度同じ物にこれでもかっ!という程、尿をかけました★(汚くてすみません)
するとすぐにラインが出ましたよ☆結果陽性が出たのですが、質問者様と同じように若干…線の位置が左より?と思っていました(*_*)
これも不良品だったのでしょうかね。病院に行った所、妊娠には間違いなかったので、線の位置は関係ないのかもしれませんね。

質問者様のご懐妊お祈り申し上げます(*^^*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

minfo様☆お返事ありがとうございます。
クリ○ブルーは不良品が多いようですね(T^T)私もこのサイトで初めて知りました。
経験者様の声、とても参考になりました。そして、妊娠おめでとうございます(*^_^*)☆
私の方ですが、実は昨日の夕方にピンクのおりものが出て、今朝体温も結構下がり、少量の出血がありましたので、生理が来てしまったと思います(T0T)/~~

少し期待していたので残念ですが、気を取り直して、次の排卵に向けて頑張ります♪
本当にどうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/20 08:34

こんにちは!



DEERです!
出たんですか!
HCG注射はされてませんね?

クリアブルーは不良品が多いのですよ!
それ分解されて、どうずれているか?なんですが、
DEERは確実に妊娠発覚後で、終了ラインも、判定窓も真っ白な事がたびたびありました。

判定ラインは濃く濃く出るのが当たり前で、
薄めなら陽性だと思いますよ!

これは、すぐもう一本買いに走る価値はあり!
ゆっくりね(((^^;)!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

DEER様☆またまたお返事ありがとうございます。
昨日は結局、検査薬を買いに行けずモヤモヤしていました。が、夕方にピンクのおりものが出て、今朝体温も結構下がり、少量の出血がありましたので、生理が来てしまったと思います。

少し期待していたので残念ですが、気を取り直して、次の排卵に向けて頑張ります(^0^)♪

本当にどうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/20 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!