最速怪談選手権

新婚ですが、私は、夫(バツイチ)に妻として女として見てる。俺にとって特別(大切)な存在だって言うのです。一途に思われて言うなら分かるのですが、交際中、二年前から去年まで浮気しまくりでした。ビックリするくらいの人数でした…。二股期間もあったと思います。交際中に使用してた携帯を見つけて見てしまいました。証拠があるから夫は素直に、一度目の結婚の間、若くても遊べなかった。だから遊んでみたかったと…遊びたいのにまた結婚した?理解できません。過去のことでも、またする確率はありますよね。同じ男して分かる方いたら分かりやすく教えてください。男だから仕方ないとか本能で子孫を作りたがる生き物とか言わなくていいので…

A 回答 (9件)

男には浮気する男としない男がいます。

そして、浮気する男の多数が繰り返します。悲しいですが・・・・

あなたはご主人にとって特別で大切な存在だというのは、真実でしょう。
こころからの気持ちだと思います。
ただ、それと浮気は別なのです。
必ず繰り返すでしょうし、現在進行形かも知れません。
そういう男性をあなたが選んでしまったのです。
なので、浮気を承知であきらめるか、別れるしか無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

本気にならず仲良くしていけるなら別れず我慢するしかないですよね。 ありがとうございました。

前妻さんが離婚に踏み切られた事情を見ることができましたね。

そのような男性は少数派であるのに、何故、多くの女性が不誠実なタイプを選ばれるのか不思議です。不誠実な男と人生を共にするか、新たな人生に向けて再出発するか、決断のしどころだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

前妻の気持ちが結婚して分かりました。一緒にいるなら信じる、我慢しかないですよね。ありがとうございました。

読ませて頂きました。

49歳既婚男性です。

先日読んだ本の中に、1度離婚した男は、2度3度と繰り返すと言うのを読んだ事があります。(;^_^A アセアセ・・・実際にどうかというと、僕の知り合いにも1人いまして、1度離婚して、再婚したんですが、奥さんは初婚と言う事で、2人子供が出来て幸せに暮らしていたのに、5年くらいで離婚してしまいました。原因は酒乱のようです。お酒を飲んで暴れると言う事で、隣近所ともトラブルになり、奥様は離婚を決意したそうです。

過去の事を反省しているご主人なら大丈夫でしょうけど、奥さんに飽きてしまったら浮気するかも知れませんね。確率はあると思いますよ。十分に注意した方が良いと思います。貴女が、上手に旦那を操縦すると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あの時の自分はおかしかったと言っていますが、またいつおかしくなるか不安で憂鬱です。でも信じてあげるしかないですよね。ありがとうございました。

あの~変な話ですけど。

私の経験から(43歳男、25歳女性と同棲中)

結婚前と後では、基本的に男性の行動パターンは変わらないですね。
浮気する人、しない人。

でも、
1.浮気しなかった人が急に、浮気する人に変身する場合。
2.逆に浮気を繰り返してた人が、急に、浮気をしなくなる場合。

これ、両方あります。いい意味でも、悪い意味でも、男の性格、行動パターンは一定ではないです。(ふらふら。ある時は神、ある時は悪魔)
ま、僕のアドバイスも正しいと思ってますが、多分、他の投稿者の方の言うことも正しいです。

とにかく、女性にも同じ経験をされてる方がいると思いますけどね。
あ、もう聞かれてるかもですね。失礼しました。 
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ありがとうございました。

なぜ そんな男と結婚したのか それがすべてだと思います

選んだのは他の誰でもない 貴方自身なのです 

質問の答えですが

遊んでみたら女の子に意外とモテて 楽しくってなかなかやめられない
人生はこうでなくっちゃ! 仕事は仕事 家庭は家庭 遊びは遊び♪
あれもこれも全部ほしい!だってほしいんだもん
あとは死ぬまで このままトラブルもなく楽しく生きていけたらいいなぁ~

って感じじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

そうあって欲しくないですね…交際中に分かれば別れることできたんですけど…時間が解決してくれるかな? ありがとうございました。

これはこれは大変ですねえ。

★怒らないで読んで下さい・・・非常に調子の良い旦那さんですね。対面上どうしてもバツ1は不具合で、上手く奥さんを入手したのだと思います。便利ですし、対面上の体裁もこれでOK!だし。それが証拠に浮気ばかりしてますので、なかなか本心を出さずに知能犯だと思います。なかなか手八丁口八丁が上手い!座布団一枚!すいません余計な事に脱線しましたが怒らないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ホント、調子いいと思います。 ありがとうございました。

浮気をする人は繰り返しする可能性が非常に高い。

一度味わったことはなかなかやめられないのですよ。
バレたその時は反省して自粛していても、しばらくしたら
そんなことは忘れてまたしてします。
きっぱりやめれるような意思の強い人は最初から浮気なんかしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。バレた今は反省し尽くしても、また当たり前になって遊びをしたくなるか…それが心配です。ありがとうございました。

既婚40代前半のおっちゃんです

●二年前から去年まで浮気しまくりでした。
●ビックリするくらいの人数でした…。
●二股期間もあったと思います。

>俺にとって特別(大切)な存在だ

単なる「舌先三寸」です。
    • 0
この回答へのお礼

ホント、口ばっかりだったんだなと分かりました…遅いですよね。ありがとうございました。

超個人的な意見として書かせていただきます。

ズバリ、浮気が許される(別れに直結しない)から繰り返すのです。

多くの男性は、浮気がしたいと思うのではないでしょうか。それでも
浮気をしないのは、バレたら取り返しのつかない事になる。と理解して
いるからでしょう。純粋に、妻だけを想っている方も多いでしょうけど。

質問者様の旦那様は、瀬戸際までいったとしても治るかどうか・・・
多額の慰謝料の請求が来れば、理解できるんでしょうかね・・・
 余程の覚悟をして望まないと、浮気は直らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

浮気する男ばかりではないんですね。 覚悟して結婚生活するしかないですよね…ありがとうございました。