dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳男です。
2歳年上の妻と2歳になる息子がいます。

妻が夜の夫婦生活について消極的で困っています。妻とはかれこれ10年近くの付き合いになります。

性生活に消極的なのは今に始まったことではないのですが、本人いわく行為自体が好きではないらしいです。

ただ私はしたいと思いますので迫りますが、あくまで私がしたいと言うので仕方なく行為に付き合ってあげてるという感じです。本人の口からもその発言が出ました。行為そのものが始まってしまえばそれなりにそこそこに応じてくれますが、、。

自分からしたいということはこれまで一度もありませんし、そういうことを言う姿すら想像できません。

妻はいまは専業主婦で毎日家事、育児をちゃんとこなしてくれています、一応。少しずぼらな面もありますが。そういう点には感謝していますが、やはり夫婦である以上そういう行為も必要だと私は思っています。

男である私はそういう行為をすることを望みますが、妻はそれを望んでおらずむしろ話をしたり添い寝したりということを好みます。その点については、女性はそういうものだというのは何かで見聞きしたことあるのである程度理解しているつもりですが、やはり私としては事に及びたいのが正直な気持ちです。

【Q】
やはり女性は毎日家で家事育児をしていると女性ではなく「母」となってしまい、そういう行為に対する感情が消えてしまうんでしょうか。

私は以前妻から夜相手にしてもらえないのが原因で浮気をしたことがあります。

それは奥さんにもばれて、もう二度と浮気はしないと誓いました。奥さんと子供を養っていくと誓いました。次同じような行為があった場合は確実に離婚することを宣告されました。そもそも妻が相手にしてくれていたら、他の相手に手を出すこともなかったんですけどね。

ですが、妻が行為に応じてくれない以上、私は自分の欲求をどこにぶつけていいのかわかりません。油断したら相手にされない寂しさからまた浮気をしてしまう可能性もあるかもしれません(あくまで可能性の話ですが)。

ただ「相手にされないと浮気をする危険性があること」を妻に訴えるのも正常な夫婦関係ではないと思いますし・・。

【Q】
結婚して、子供を授かっても尚そういうことをしたがる私が変なんでしょうか。

【Q】
そういう行為をしたがっている私、そしてそういう行為をしたがっていない妻のお互いが納得する妥協点みたいなものってないものでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

ただ単に、あなたが女性を知らないので、淡白で下手なため、性交渉が苦痛になるのです。

つまり、開発されないまま、現状に至るのですね。
こればっかりは、私もアドバイスは出来ません。
    • 0

女性にもHが好きな人とそうでもない人がいます。

私の妻もそうで、あなたと同じ悩みですねw
でも、浮気はしませんでしたが・・・・

なので、妻から誘うことはあり得ませんw
でも、私の求めには応じるので、そういうものだと理解してます。
子供が生まれる前からでしたから、淡泊なだけでしょう。
性格もあるかも知れませんが・・・・

男なら誰でも求めることは普通で、健康な証拠です。
まあ、♂ですからw
でも「仕方なく行為に付き合ってあげてるという感じ」は良くないです。
奥様は男の本能を理解してませんね。
男ってその辺はデリケートですから、そのうち萎えて出来なくなりますよ。夫婦なのですから、あなたが男として普通だと言う事を理解してもらいましょう。

あと、どんな理由でも浮気は悪いことです。
その辺はよく考えて行動しましょう。自分でするとか・・そのためのDVD所持は認めてもらうとかw
ただ、あまりにも拒否するならそれ自体が結婚生活に影響を与えることになるので、なんとも言い難いですが・・・
    • 0