dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
明日奈良の興福寺の阿修羅展に行く予定で、全く行ったことがないので、周辺のおいしいごはん屋さんなどを教えていただけると嬉しいです。
おばあちゃんが一緒なので、お肉以外だと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

奈良在住のオバちゃんです。



「塔の茶屋」http://gourmet.yahoo.co.jp/0005280453/
興福寺境内です。

「平宗」http://www.kakinoha.co.jp/tenpo/mise/naraten/ind …
柿の葉寿司のお店です。

「山崎屋」http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabel …
興福寺の西の商店街の奈良漬屋さんhttp://www.yamazakiya.jp/の奥にあるお店です。

「月日亭近鉄奈良駅前店」http://r.gnavi.co.jp/k170009/
若草山麓にある「月日亭」が出展されている近鉄奈良駅近くのお店です。
(近鉄奈良駅から東向商店街http://higashimuki.jp/を入ってすぐ辺りにあります。↑に書いた山崎屋さんはこの商店街を南下して出口近くにあります。この商店街の真ん中あたりに興福寺にいける道があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!
奈良はとてもいい町でした。

お礼日時:2009/11/27 07:49

東大寺方向に少し歩くと



風しるべ夢しるべ 内にいろいろお店があります。
http://www.yume-kaze.com/


近鉄奈良駅方面に戻ることになりますが、
そのまんま「ごはん屋」さんというのもあります。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000902 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 07:52

な・ら・ら 内 こころ とか。


近鉄奈良駅すぐ

http://www.nalala.jp/floor_guide/index.html

参考URL:http://www.nalala.jp/floor_guide/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 07:52

こんばんは



予約できるかな?
http://www.kamameshi-shizuka.jp/index.html
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!
このお店は人がいっぱいでした。またの機会に行ってみたいです。

お礼日時:2009/11/27 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!